セミナーを開催します!

【応募者の7割が面接官の印象で辞退する!?】
~採用定着のプロが教えるコミュニケーション術~

私は本来、採用された従業員が離職しないためのコミュニケーション術をお伝えしています。
企業は一人当たり200万円をかけて採用・育成するそうですが、新入社員の入社後に関わる上司のコミュニケーション力で25〜50%の離職を阻止できるからです。

でも実は人材の問題はそれだけではなかった!
知人の採用定着士から「応募者の7割が面接官の印象で辞退する」と伺った時は衝撃でした。
ということは、同じコミュニケーション力を面接官にお伝えすれば、採用そのものもかなり楽になるということ。

そこで『マッチした人材を獲得し定着させる』ためのセミナーを開催させていただきます。

費用を抑えてマッチした応募者を獲得するためには?
応募者の心をつかむ面接と早期離職を防ぐ為のコミュニケーションとは?
「人材獲得」と「人材定着」にお困りの社長様・人事担当者様・採用担当様、必見です!

日時:2024年1月31日16:00〜17:30(懇親会18:00〜)
場所:NSE貸会議室(堂島ビルヂング)※ 部屋番号は参加者の皆様に後日ご連絡させていただきます。
参加費:¥3,000
講師:
①村上信行(株式会社マリアスタッフ)
②安井フローレンス愛歌(合同会社 Heart Meets World)
希望者のみ、セミナー後(18:00より)近隣の飲食店にて懇親会を開催いたします。

Contactお問合わせ

お見積りも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次