Blog
公式ブログ

Heart Meets Worldの活動内容や、ブログ記事を定期的に更新しています。

2022/07/10

【本日、折り返し!135%達成!】

応援してくださる皆さま、ありがとうございます!
クラウドファンディングは本日で折り返しとなります。

「いつも見てるよ!」
「1日1回1クリックしてるからね!」
「他に何か出来ること、ないの?」

…の嬉しいお言葉から、

「うちの団体で講話してよ。支援しておくから!」
「プレゼンセミナーを受けさせていただいて本当に良かったです!
                皆さんの評価もとても良くて、大成功になりました!」

…という、涙が出るようなオファーや感謝のお言葉までいただき、

こ の 仕 事 を や っ て い て 良 か っ た !

…と感じる今日この頃です。
本当にありがとうございます!

私自身の軸は『教育工学』と言われる、
人文社会系・理工系・人間に関する学問分野を融合した分野の学問です。
哲学・倫理・社会心理から、経済学・政治・社会学、
さらには教育情報学や情報教育論までを含む、技術思想的な手法を応用し、
教育に必要な道具や技術を生み出す技術研究を行います。

わかりやすく言うと、

・人が学ぶロジック
・そのロジックを踏まえた上での学習教材の分析・作成・評価
・他人に共感・理解してもらうための方法論
・提案依頼書から企業プレゼンテーションまで

…などが、今現在の私の仕事の基軸になっているのです。
その上で習得を重ねた行動心理学を掛け合わせて
今のコミュニケーション術が出来上がっているのです。
理論をベースにしたコミュニケーションを
実践セミナーで学んでみることに興味がある方は覗いてみてください
https://camp-fire.jp/projects/view/582160

① リターン購入
② クラウドファンディングの告知
③ クラウドファンディングのページを一日一回ワンクリック!ページを開くだけ!

…していただければ、ありがたいです!

応援よろしくお願いします。

ブログ一覧はこちら

Contact
お問合わせ

海外支援・コンサルティング、翻訳サービス、英語以外のお見積りも承ります。
なんでもお気軽にお問い合わせください。

TEL : 080-4171-8112
受付時間: 9:00~18:00