Blog
公式ブログ

Heart Meets Worldの活動内容や、ブログ記事を定期的に更新しています。

2022/06/23

【クラウドファンディング目標達成!】

応援してくださる皆さま、ありがとうございます!

な、なんと…!
開始5日目にして目標の115%を達成致しました!

それほど、コミュニケーションに悩みを抱えていらっしゃる方が多いのかと思うと、
いてもたってもいられません。

これより、セカンドゴールを目指したいと思います。

「色々な診断を受けたことがあるのですが、『DiSC理論』って初めて聞きました」
というコメントをいただきました。

人には4つのコミュニケーションスタイルがあります。
スタイルが違えば、同じ言葉を聞いても同じリアクションはしません。
なぜなら、同じように感じる訳ではないからです。

さらには、日頃の考え方・振る舞い方の傾向から、発しがちな言葉の傾向までもが違います。
好きなプレゼント、嫌いな他人の言動、予約の入れ方も違います。

たまに会話をしていて「この人、何を言っているのかわからない…」となったことはありませんか?
さらには「信じられない!なぜあんなこと言うの?人としてどうかと思う!」と怒っている方を見たことは?

これらは実は、コミュニケーションスタイルが違いすぎる方々の間で起こる出来事なのです。
その違いを踏まえるだけで、
「そうか、この人はあのスタイルだからこう言うけど悪気はないんだった」
「あ、あの人にはこう言ってあげないと不安がるんだった」
…などと、円滑なコミュニケーションを図る指針になります。

特に特定の方とのコミュニケーションにお悩みの方、
あるいは色々な方々にお話しし続けなくてはいけない職業の方にオススメしたいコースです。
ご興味ある方はぜひ覗いてみてください:https://camp-fire.jp/projects/view/582160

① リターン購入
② クラウドファンディングの告知
③ クラウドファンディングのページを一日一回ワンクリック!

…していただければ、ありがたいです!
応援よろしくお願いします。

ブログ一覧はこちら

Contact
お問合わせ

海外支援・コンサルティング、翻訳サービス、英語以外のお見積りも承ります。
なんでもお気軽にお問い合わせください。

TEL : 080-4171-8112
受付時間: 9:00~18:00