【スタートダッシュ開始!】

いよいよクラウドファンディングの準備が整いました。
あとは審査が終わるのを待って、公開するだけとなっております。

題して
『コミュ力に悩みがある人だけ見てください!』
…は、サブタイトル。

メインタイトルは
『仕事でも家庭でも使える!「人間関係で困らないコミュニケーション術」を伝えたい!』
です。

公開前のクラウドファンディングページはこちら:
https://camp-fire.jp/projects/582160/preview?token=21z0lbuw

ぜひ皆様、公開前に一度覗いていただいて、
感想・質問・提案ある方はよろしくお願いします?

公開後にお願いしたいことは、以下の3つのうちのどれか一つだけ!
どれが出来るか考えながら覗いていただけると、なお嬉しいです。

① リターン購入

「こんな研修あるの?面白そうじゃん。」
「HPに名前を載せてくれるの?良いねぇ〜。」
「研修は興味ないけど、仕方ないから応援してやるよ!」
…どのレベルでも支援していただけるリターンを設定しました。
やはりリターンの購入がゼロではクラウドファンディングの成功はありえないので、
ぜひよろしくお願いします。

② クラウドファンディングの告知

実際に私自身がクラウドファンディングをやりたい理由の一つが
「悩む日本人を減らしたい」からです。
となると、私や私がお伝えできる手法を知って欲しい…という思いもあるのです。
SNSで「コミュ力って簡単にレベルアップするんだって。クラファンやってる先生が言ってた」
と拡散していただけると嬉しいです。

③ クラウドファンディングのページを一日一回見るだけ!

1日5分で良いです。
クラウドファンディングのページを覗いてやってください。
そうすることでPVが上がり、サイト内で上位表示される仕組みになっているのだそうです。

皆さまの応援をよろしくお願い致します。

Contactお問合わせ

お見積りも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次