『英語で子育てしてみましょ♪』

⭐️子供をインターナショナルスクールに
  通わせたい。けど…高くて無理。
⭐️子供が学校で学ぶ前に英語に
  慣らせたい。けど…私は話せない。
⭐️子供はインターナショナルスクールに
  通ってる。けど…今のままで良いの?
⭐️「私は英語を話せないけれど、
  子供は英語が話せるようになって欲しい。
  でもどうすれば良いの?」

子供と英語・子供とグローバル化に関する
疑問・不安・焦りを解決しましょう。

アメリカ・イギリス・フランスで
20を超える家庭で住込み含む
ベビーシッターの経験から得た、
?アメリカ人の子育て方針
?すぐ使える躾の言葉
…をお伝えします。

–,–‘–{@ –‘–,–{@

他にも…
⭐️甥や姪に英語で接してあげられたら、
  楽しいのにな〜。
⭐️よく友人の子供を見てあげるんだけど、
  英語が教えてあげられたらな…。
…という方にも役立ちます♪

@}–,–‘– @}–‘–,–

【日時】7月30日(金)12:30~13:15
【場所】ZOOM(入退室自由)
※ 参加者には後日リンクをお送りします。
【対象】
❤️1〜10歳までのお子さんをお持ちのお父さん・お母さん。
❤️出産予定のお母さん、そのサポートをするお父さん。
❤️その他、子供と接する機会が少なくない方。
※ 日々、英語で生活することが当たり前の方には物足りない可能性がありますので、ご了承ください。
【最少催行人数】4人

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【講師紹介】
安井フローレンス愛歌
15歳から20年間をスイス・フランス・アメリカで過ごす。
アメリカでの⼤学時代には仏語・独語を勉強し、フランスに『アメリカ⼈』として交換留学へ。
FBIからスカウトされたものの、地元企業に「4ヶ国語話せるから何なの?」と冷たくあしらわれ⼤学院へ。
優秀賞で学⼠号を取得後、⼤学院にて最優秀賞で教育⼯学修⼠を取得。
企業向けプレゼンテーションのコツも学ぶ。
2008年に国連職員への登⻯⾨と⾔われ国連英検特A級に挑戦。
結果、上位3⼈に与えられる外務⼤⾂賞を受賞。⽶国永住権を取り、就職や起業の経験あり。
プロの翻訳家として20年活躍した経験から、
⽇常会話からビジネス交渉まで、あらゆる英会話に精通している。

ブログ: https://heartmeetsworld.com/blog/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCvpd9RIZkHepcHCqBxXuaDg

Contactお問合わせ

お見積りも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次